事例② 三郷市谷口古家付土地

親しい業者様から、三郷市谷口の土地をご紹介いただきました。
所有者様はご高齢で施設に入られており、息子様が主に売却活動をされていらっしゃいました。

古家付で数年間空室。残置物もありましたが、現況のまま買取らせていただきました。

残地物撤去から解体、測量と弊社でやらせていただき、土地として生まれ変わりました。

さらに、こちらに弊社で建売住宅を建築中。2024年夏ごろ完成予定となります。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ライク不動産販売で買取させていただく際は、売主様のご負担となる「残置物撤去・解体・測量等」は行う必要ございません。

すべて弊社で引き受けさせていただいております。
様々なご事情で売却される中、さらにご負担がかかるようでは大変です。

面倒なことは弊社ですべてやらせていただきますので、安心してご相談いただければと思います。

万が一、解体時に埋設物の発見等予期せぬトラブルが起きても、売主様のご負担額は変わりません。

土地の大きさ等に合わせて事前に費用をご相談させていただき、追加料金をいただくことはございませんのでご安心ください。

ご契約前に手残り金額等がわかりやすい仕組みとなっております。

弊社買取事業では、売主様にご面倒をかけず、ご売却までの流れが簡潔であるよう努めております。

どうぞお気軽にご相談ください。

IMG_3652
before

現況のまま買取させていただきました。

IMG_5407
解体中

残地物撤去・解体・測量…面倒なことはすべて弊社でやらせていただきます。

IMG_5709
after

売主様が大切にされてきた不動産を、しっかり引き継がせていただきます。

IMG_3652
IMG_3652